2010年06月10日

普天間代替施設建設地 沖縄の理解得ず決定も(産経新聞)

 岡田克也外相は9日未明の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について「(日米が合意した)8月末は技術的な検討のタイミングだ。それまでに沖縄の理解を求めなくてはならないものではない」と述べ、沖縄県の理解が得られなくとも工法・建設場所を選定する考えを示した。

 岡田氏は代替施設の工法・建設場所について「沖縄の声もできるだけ反映したいと思うが、おそらくその段階で辺野古崎(同県名護市)周辺につくるという議論にはなりにくい。技術的にこういうことが可能であるということを日米間で導き出すのが8月末までにやるべきことだ」と述べた。

 岡田氏はまた、日米同盟深化について、7月の参院選後に日米の閣僚級協議を行いたいとの考えも示した。

【関連記事】
菅首相会見 初日から「守り」の姿勢 「逃げる」晋作!
菅首相「普天間調整は官房長官軸に」「小沢氏けじめつけた」
産経・FNN合同世論調査 新首相支持率57.3%
「普天間移設でまた同じこと」 社民・又市氏が批判
日米合意「引き継いでいく」 北沢防衛相も表明
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

【アートカレンダー】「今津景フラッシュ」東京・白金・山本現代(産経新聞)
<社民党>近藤氏が無所属で出馬 参院選新潟(毎日新聞)
<泉南石綿訴訟>原告側も大阪高裁に控訴 国の控訴受け (毎日新聞)
【小鳩退場】過ぎ去りし日々 首相、退陣表明要旨(産経新聞)
「人間としてつぶやきたい」=ツイッターで辞任報告―首相(時事通信)
posted by オダ マサイチ at 11:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/xhtqrwif/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 03:16
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 12:58
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 07:40
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 06:16
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 13:19
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 09:22
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 01:33
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

